◇チャレンジ通学合宿

レポート◆チャレンジ通学合宿同窓会~1日目~チームに分かれて料理大会!

レポート◆チャレンジ通学合宿同窓会~1日目~チームに分かれて料理大会!_d0363878_21582480.jpg

海から帰ったあと、夕食作りがはじまりました。今回は4チームにわかれて、それぞれにスタッフと一緒にメニューを考え料理に取り組みます。同窓会らしくダッチオーブンを使ったり、焚き火で料理するチームも。メニューは、、、「ピザギョウザ」、「シーフードパエリア」、「チキンのハーブダッチオーブン焼き」、そして「恩納村の海で取れたアジと人参の唐揚げ」でした!パエリアには恩納村の海の海で取れたタコとシャコも入っています。美味しかった~!
片付けまでしっかりして、夜は今からおしゃべり大会です(笑)いつお休みをするかな~??

(ゆうにー)


レポート◆チャレンジ通学合宿同窓会~1日目~チームに分かれて料理大会!_d0363878_21582519.jpg

レポート◆チャレンジ通学合宿同窓会~1日目~チームに分かれて料理大会!_d0363878_21582508.jpg

レポート◆チャレンジ通学合宿同窓会~1日目~チームに分かれて料理大会!_d0363878_21582508.jpg

レポート◆チャレンジ通学合宿同窓会~1日目~チームに分かれて料理大会!_d0363878_21582686.jpg

レポート◆チャレンジ通学合宿同窓会~1日目~チームに分かれて料理大会!_d0363878_21582603.jpg

レポート◆チャレンジ通学合宿同窓会~1日目~チームに分かれて料理大会!_d0363878_21582665.jpg

レポート◆チャレンジ通学合宿同窓会~1日目~チームに分かれて料理大会!_d0363878_21582657.jpg

レポート◆チャレンジ通学合宿同窓会~1日目~チームに分かれて料理大会!_d0363878_21582756.jpg

レポート◆チャレンジ通学合宿同窓会~1日目~チームに分かれて料理大会!_d0363878_21582734.jpg

Commented by Ted at 2013-04-13 23:38 x
参加した~い{%表情きら~いdeka%}

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2013-04-13 22:28 | ◇チャレンジ通学合宿 | Comments(1)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室