◇チャレンジ通学合宿

レポート◆通学合宿「津覇チャレンジ」6日目~今夜はおわかれパーティ!

レポート◆通学合宿「津覇チャレンジ」6日目~今夜はおわかれパーティ!_d0363878_22010034.jpg

チャレンジ通学合宿6日目の朝がやってきました。いよいよ今夜はおわかれパーティです。こうしてみんなで登校したり、朝バタバタと活動したりするのも今日でおしまい。あっという間の一週間でした。
今朝の動きは、さすがに良くできていた!昨日までずっと目標にしてきてできなかった7時15分出発がなんと、みごと達成できました!昨日までは4日連続で7時40分過ぎだったので、かなりテキパキと早くなっていると思います。一番の秘訣は、みんなで声かけをし合えるようになったこと。この調子で行けば、きっと今夜のパーティも大成功ですね!

おわかれパーティは19時30分から、中城村吉の浦会館で行います。

(ゆうにー)

レポート◆通学合宿「津覇チャレンジ」6日目~今夜はおわかれパーティ!_d0363878_22010113.jpg

レポート◆通学合宿「津覇チャレンジ」6日目~今夜はおわかれパーティ!_d0363878_22010185.jpg

レポート◆通学合宿「津覇チャレンジ」6日目~今夜はおわかれパーティ!_d0363878_22010157.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2013-03-01 08:03 | ◇チャレンジ通学合宿 | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室