◇チャレンジ通学合宿

レポート◆通学合宿「津覇チャレンジ」1日目~まだまだ料理がつづく…

レポート◆通学合宿「津覇チャレンジ」1日目~まだまだ料理がつづく…_d0363878_22015234.jpg

今夜の料理チームはAの「仲良しAチーム」。自分たちで決めたメニューは「カレーライス」と「豆腐のお味噌汁」。今日は料理計画や買い物に時間がかかって、料理を始められたのは6時30分。そこから2時間。現在時刻は8時40分ですが、まだできそうにないです。はじめての料理。覚えなければいけないことも多く、役割分担も難しい。順調には進みません。
あれれ?お鍋で煮ているはずなのにまな板の上にあけかけのポークが置きっぱなしだぞ~(笑)
何時になったらご飯が食べられるかな??他のチームは、明日以降の料理計画の話し合いを進めていますが、みんなお腹がペコペコ。でも、出来るまで食べられません!

(ゆうにー)

レポート◆通学合宿「津覇チャレンジ」1日目~まだまだ料理がつづく…_d0363878_22015252.jpg

レポート◆通学合宿「津覇チャレンジ」1日目~まだまだ料理がつづく…_d0363878_22015255.jpg

レポート◆通学合宿「津覇チャレンジ」1日目~まだまだ料理がつづく…_d0363878_22015329.jpg

レポート◆通学合宿「津覇チャレンジ」1日目~まだまだ料理がつづく…_d0363878_22015330.jpg

レポート◆通学合宿「津覇チャレンジ」1日目~まだまだ料理がつづく…_d0363878_22015311.jpg

レポート◆通学合宿「津覇チャレンジ」1日目~まだまだ料理がつづく…_d0363878_22015458.jpg

レポート◆通学合宿「津覇チャレンジ」1日目~まだまだ料理がつづく…_d0363878_22015405.jpg

レポート◆通学合宿「津覇チャレンジ」1日目~まだまだ料理がつづく…_d0363878_22015490.jpg

レポート◆通学合宿「津覇チャレンジ」1日目~まだまだ料理がつづく…_d0363878_22015462.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2013-02-24 20:43 | ◇チャレンジ通学合宿 | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室