◇バックパッキング

現地レポート◆初日の出バックパッキング~5日目~のぼりがきつい…

現地レポート◆初日の出バックパッキング~5日目~のぼりがきつい…_d0363878_22052646.jpg

今日の前半の登りはキツい!みんな休憩の度に死にそうな顔に…。あとちょっと、あと少し…。(>_<)

でも。途中で今年初めてのヘビに遭遇☆ヒメハブでした!これでこのバックパック中に出会ったヘビは3匹目。さすが蛇年。

(ゆうにー)

現地レポート◆初日の出バックパッキング~5日目~のぼりがきつい…_d0363878_22052785.jpg

現地レポート◆初日の出バックパッキング~5日目~のぼりがきつい…_d0363878_22052795.jpg

現地レポート◆初日の出バックパッキング~5日目~のぼりがきつい…_d0363878_22052710.jpg

現地レポート◆初日の出バックパッキング~5日目~のぼりがきつい…_d0363878_22052744.jpg

Commented by はなねぇ at 2013-01-02 14:58 x
うぁー大変そうヽ(‾д‾;)ノ=3=3=3
みんなーふぁいとー!!!
晴れてよかったねー♪


名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2013-01-02 14:17 | ◇バックパッキング | Comments(1)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室