◇バックパッキング

現地レポート◆初日の出バックパッキング~4日目~今夜はポカポカ☆

現地レポート◆初日の出バックパッキング~4日目~今夜はポカポカ☆_d0363878_22053577.jpg

今夜は、楚洲あさひの丘で宿泊です。夕方までかかって機材の整備や明日からの山歩き後半戦の食材の補充をしました。
そして久しぶりに入るお風呂!きたなくなった体をきれいにして気持ちよくなったのも嬉しかったけど、大浴場でみんなで入るのが一番たのしかった~(^∀^)ノ

そして、久しぶりにテーブルで食べるごはん。美味しすぎます。みんなテンションは最高潮~☆
そして、そして、怪我で途中リタイヤしかけたさや。本人の希望で1日ぶりに帰ってきました!怪我も大したことはなく、本人はまだ不安感があるけど明日から頑張れるかな(^∀^)ノ

(ゆうにー)

現地レポート◆初日の出バックパッキング~4日目~今夜はポカポカ☆_d0363878_22053518.jpg

現地レポート◆初日の出バックパッキング~4日目~今夜はポカポカ☆_d0363878_22053609.jpg

現地レポート◆初日の出バックパッキング~4日目~今夜はポカポカ☆_d0363878_22053601.jpg

現地レポート◆初日の出バックパッキング~4日目~今夜はポカポカ☆_d0363878_22053668.jpg

Commented by にしめぇ at 2013-01-01 19:08 x
さや、おかえりなさい(^^)
ご飯豪華だね(*゜Q゜*)いいな~!
今日はいっぱい食べて、いっぱい寝て、明日からの山歩きに備えてね!


Commented by はなねぇ at 2013-01-01 19:18 x
みんなあけましておめでとう(*^^*)
さや、おかえり~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなでお風呂楽しそう。羨ましい!❤
明日からの後半戦もみんなでふぁいと~!

Commented by ロド・ママ at 2013-01-01 20:17 x
みんな、Happy New Year!初日の出も見れて、おいしいご飯も食べられてよかったね。今日はゆっくり休んで、またまたがんばってね。

Commented by いくみ at 2013-01-01 20:26 x
りさ、ひろと、がんばっているね。あしたもがんばってね。{%チョキwebry%}

Commented by あやねぇ at 2013-01-01 20:29 x
さや、大丈夫だった?あやねぇのかぜはしつこいです。
内地は寒いよー(泣)
みんなが無事にゴールできるよう、遠くからだけど、祈っています。
遅くなったけど、新年あけましておめでとう!

Commented by ちかりん at 2013-01-01 22:49 x
今日は、美味しい食事にみんな楽しんでますね。元気な様子みれて安心しました。後半戦、みんなが無事にゴールできるよういのってます~頑張ってね。

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2013-01-01 18:44 | ◇バックパッキング | Comments(6)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室