◇バックパッキング

現地レポート◆初日の出バックパッキング~2日目~あとちょっと

現地レポート◆初日の出バックパッキング~2日目~あとちょっと_d0363878_22055790.jpg

ただ今の時刻19時30分。ダムまであとちょっと~。みんな泣きそう(>_<)かたがいたい。足が痛い。背中いたい。全部やばい(ToT)

(ゆうにー)

現地レポート◆初日の出バックパッキング~2日目~あとちょっと_d0363878_22055832.jpg

現地レポート◆初日の出バックパッキング~2日目~あとちょっと_d0363878_22055844.jpg

現地レポート◆初日の出バックパッキング~2日目~あとちょっと_d0363878_22055836.jpg

現地レポート◆初日の出バックパッキング~2日目~あとちょっと_d0363878_22055889.jpg

Commented by やすのかあちゃん at 2012-12-31 15:15 x
昨日はすごい歩いたんだね。すごいすごい、あんたたちほんとにすごいよー。がんばれーかっこいいよー

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2012-12-31 11:19 | ◇バックパッキング | Comments(1)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室