◇雪遊びキャンプ

現地レポート◆冬の星空キャンプ~3日目~星空ペンダントづくり(12/16)

現地レポート◆冬の星空キャンプ~3日目~星空ペンダントづくり(12/16)_d0363878_22075962.jpg

食後、片付けをしたあとは、木の枝で星空ペンダントづくり中。ノコギリをもってがんばろう!オリオン座など、自分の好きな星座のペンダントができました(^∀^)ノ
こっちは木登り中☆

(ゆうにー)

現地レポート◆冬の星空キャンプ~3日目~星空ペンダントづくり(12/16)_d0363878_22075922.jpg

現地レポート◆冬の星空キャンプ~3日目~星空ペンダントづくり(12/16)_d0363878_22075990.jpg

現地レポート◆冬の星空キャンプ~3日目~星空ペンダントづくり(12/16)_d0363878_22075985.jpg

現地レポート◆冬の星空キャンプ~3日目~星空ペンダントづくり(12/16)_d0363878_22080015.jpg

Commented by masakiママ at 2012-12-16 12:56 x
家ではノコギリなんて怖くて持たせられません。体験させてくれてありがとうございます!真剣な表情がGood{%笑いwebry%}

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2012-12-16 12:41 | ◇雪遊びキャンプ | Comments(1)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室