◇ひみつ基地キャンプ

現地レポート◆ひみつ基地キャンプ~1日目~ティピーの中でおやすみなさい(11/10)

現地レポート◆ひみつ基地キャンプ~1日目~ティピーの中でおやすみなさい(11/10)_d0363878_22101613.jpg

おやすみなさ~い。今夜は自分たちで作ったティピー(インディアンテント)でお休みします。みんな、カッパをきて、寝袋に入って、何故か屋根はほとんど装飾のないティピーで、お休みしています。明日の早朝からは雨が降る予報になっていますが、どうなることか。今は、風が気持ち良く、一年で一番心地よくお休みすることができそうな夜です。
最後は焚き火を囲んで、のんびりと過ごした夜でしたが、明日はどうなるかな?今日行けなかった、近くの森への探検にも出かけて見たいと思います。
いい天気になることを願って、おやすみなさーい。

(ゆうにー)

現地レポート◆ひみつ基地キャンプ~1日目~ティピーの中でおやすみなさい(11/10)_d0363878_22101670.jpg

現地レポート◆ひみつ基地キャンプ~1日目~ティピーの中でおやすみなさい(11/10)_d0363878_22101671.jpg

現地レポート◆ひみつ基地キャンプ~1日目~ティピーの中でおやすみなさい(11/10)_d0363878_22101753.jpg

現地レポート◆ひみつ基地キャンプ~1日目~ティピーの中でおやすみなさい(11/10)_d0363878_22101797.jpg

現地レポート◆ひみつ基地キャンプ~1日目~ティピーの中でおやすみなさい(11/10)_d0363878_22101773.jpg

現地レポート◆ひみつ基地キャンプ~1日目~ティピーの中でおやすみなさい(11/10)_d0363878_22101817.jpg

現地レポート◆ひみつ基地キャンプ~1日目~ティピーの中でおやすみなさい(11/10)_d0363878_22101804.jpg

現地レポート◆ひみつ基地キャンプ~1日目~ティピーの中でおやすみなさい(11/10)_d0363878_22101833.jpg

現地レポート◆ひみつ基地キャンプ~1日目~ティピーの中でおやすみなさい(11/10)_d0363878_22101934.jpg

Commented by がくと&ゆうり母 at 2012-11-11 06:30 x
今朝は雨降り、みんなどうしてるかなぁ~。
子どもたちがお外にいるかもと思うだけで、ただの雨降り
の朝がこんなに印象深く感じられるなんて新鮮。

皆の心に様々な印象を残してくれるような、優しくて
素敵な一日となりますように。

ブログ更新ありがとうございます(^^)


名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2012-11-11 00:27 | ◇ひみつ基地キャンプ | Comments(1)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室