◇夏のキッズ無人島冒険学校

現地レポート◆夏のキッズ無人島冒険学校~8日目~今日はいっしんのハッピーバースデー!

現地レポート◆夏のキッズ無人島冒険学校~8日目~今日はいっしんのハッピーバースデー!_d0363878_22142180.jpg

安田ヶ島から帰って、今日はのんびりお風呂に入ったり、お昼寝をしたりして夕方まで過ごしました。夕方からは、明日の最後の夜にあるお別れパーティーの話し合いをしました。お別れパーティーでは「18番大会」という出し物があります。ひとりひとりが前にでて、自分の得意技や面白い芸を披露するもので、冒険学校で一番盛り上がるよるです。
今日は、いっしんの8歳の誕生日でした。安田ヶ島で渡せなかったお祝いのケーキを夕食でもらいました(^∀^)ノ
みんなすっかり仲良くなって、おしゃべり、笑い声、歌声が絶え間なく続いています(^O^)今年は、今のところ大きく体調を崩す子もいなく、みんなの笑顔が楽しそうです。
そんな大家族生活もあと2日。今も食器洗いや日記をしながら楽しい声が響いています。

(ゆうにー)

現地レポート◆夏のキッズ無人島冒険学校~8日目~今日はいっしんのハッピーバースデー!_d0363878_22142171.jpg

現地レポート◆夏のキッズ無人島冒険学校~8日目~今日はいっしんのハッピーバースデー!_d0363878_22142250.jpg

現地レポート◆夏のキッズ無人島冒険学校~8日目~今日はいっしんのハッピーバースデー!_d0363878_22142283.jpg

現地レポート◆夏のキッズ無人島冒険学校~8日目~今日はいっしんのハッピーバースデー!_d0363878_22142313.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2012-08-20 21:36 | ◇夏のキッズ無人島冒険学校 | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室