◇わんぱく冒険学校

現地レポート◆わんぱく冒険学校3~3日目~さかなつり~マンカラ~さばいて、今から海遊び!

現地レポート◆わんぱく冒険学校3~3日目~さかなつり~マンカラ~さばいて、今から海遊び!_d0363878_22160649.jpg

今日は朝から盛りだくさん!午前中はさかなつり~、そして大雨が降っていた昼過ぎは部屋の中でマンカラや王様とりなどをして、晴れた午後はたくさん釣れた魚をさばいて、今は17時。いまからライフジャケットをつけて海に飛び込みに行ってきまーす(^∀^)ノ

現地レポート◆わんぱく冒険学校3~3日目~さかなつり~マンカラ~さばいて、今から海遊び!_d0363878_22160778.jpg

現地レポート◆わんぱく冒険学校3~3日目~さかなつり~マンカラ~さばいて、今から海遊び!_d0363878_22160799.jpg

現地レポート◆わんぱく冒険学校3~3日目~さかなつり~マンカラ~さばいて、今から海遊び!_d0363878_22160864.jpg

現地レポート◆わんぱく冒険学校3~3日目~さかなつり~マンカラ~さばいて、今から海遊び!_d0363878_22160868.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2012-08-09 17:24 | ◇わんぱく冒険学校 | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室