◇わんぱく冒険学校

現地レポート◆わんぱく冒険学校2~1日目~なかやま邸に到着!

現地レポート◆わんぱく冒険学校2~1日目~なかやま邸に到着!_d0363878_22170171.jpg

ようやく、国頭村伊部の民家「なかやま邸」に到着です。アカショウビンの鳴き声が迎えてくれました。今から部屋に入ったり、お風呂(巨大植木鉢ぶろ)に入ったり!

現地レポート◆わんぱく冒険学校2~1日目~なかやま邸に到着!_d0363878_22170159.jpg

現地レポート◆わんぱく冒険学校2~1日目~なかやま邸に到着!_d0363878_22170258.jpg

現地レポート◆わんぱく冒険学校2~1日目~なかやま邸に到着!_d0363878_22170223.jpg

現地レポート◆わんぱく冒険学校2~1日目~なかやま邸に到着!_d0363878_22170287.jpg

Commented by タオの母 at 2012-08-01 18:47 x
お疲れ様です。やっと到着ですね!
植木鉢風呂、ぜひみてみたいです~{%ハート1webry%}

Commented by りんママ at 2012-08-01 18:59 x
無事到着ですね。よろしくお願いします!

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2012-08-01 17:10 | ◇わんぱく冒険学校 | Comments(2)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室