◇わんぱく冒険学校

現地レポート◆わんぱく冒険学校1~1日目~うみに出発~

現地レポート◆わんぱく冒険学校1~1日目~うみに出発~_d0363878_22173708.jpg

やっと伊部に到着!今からシュノーケルに行って来まーす(^∀^)ノ

現地レポート◆わんぱく冒険学校1~1日目~うみに出発~_d0363878_22173747.jpg

現地レポート◆わんぱく冒険学校1~1日目~うみに出発~_d0363878_22173715.jpg

現地レポート◆わんぱく冒険学校1~1日目~うみに出発~_d0363878_22173860.jpg

現地レポート◆わんぱく冒険学校1~1日目~うみに出発~_d0363878_22173846.jpg

Commented by にしめぇ at 2012-07-27 21:35 x
天気いいし、暑いし、今日はまさに海日和(*^^*)海は楽しかったかな??
まだまだ始まったばかり!これからいっぱい楽しんでね♪
ブログ更新、楽しみにまってます!

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2012-07-27 16:45 | ◇わんぱく冒険学校 | Comments(1)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室