ねこんちゅ通信(ネコのわくわく自然教室)

necon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

現地レポート◆夏のはじめてのキャンプ~1日目~ベスト写真~

d0363878_22174736.jpg

今日のベスト写真10枚です。星がきれいでした!(ゆうにー)

d0363878_22174721.jpg

d0363878_22174749.jpg

d0363878_22174887.jpg

d0363878_22174820.jpg

d0363878_22174831.jpg

d0363878_22174914.jpg

d0363878_22174966.jpg

d0363878_22174987.jpg

d0363878_22175022.jpg

Commented by しゅんにー at 2012-07-21 23:55 x
みんなテントたてれてる(°□°;)すげー!

僕はテントの立て方覚えるのに1年かかったけど…。

Commented by ゆーひーママ at 2012-07-22 07:22 x
おいしいご飯にたくさんの星☆! よかったね(^o^)
ゆっくり眠れたかな?
今日もたくさん遊んで、帰ってきてね(^v^)

by neco-waku | 2012-07-21 23:17 | ◇はじめてのキャンプ | Comments(2)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。2017年7月に旧ブログから引っ越しました。キャンプや森のようちえんなどプログラムのポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室