◇はじめてのキャンプ

現地レポート◆夏のはじめてのキャンプ~1日目~いただきまーす!

現地レポート◆夏のはじめてのキャンプ~1日目~いただきまーす!_d0363878_22175054.jpg

たき火は大変だった~!チームごとに自分たちのチキンを焼いていくのですが、すぐに焼けたチームもあれば、何度も消えたチーム、途中で「お母さ~ん」とシクシク顔(T^T)がでてきたチームも(笑)
それでも、1時間かけて全チームが焼き上がりました。「おいしかった~!!」

雨が降ってきたから、みんなカッパを着て夜の探検だ。

(ゆうにー)

現地レポート◆夏のはじめてのキャンプ~1日目~いただきまーす!_d0363878_22175191.jpg

現地レポート◆夏のはじめてのキャンプ~1日目~いただきまーす!_d0363878_22175185.jpg

現地レポート◆夏のはじめてのキャンプ~1日目~いただきまーす!_d0363878_22175140.jpg

現地レポート◆夏のはじめてのキャンプ~1日目~いただきまーす!_d0363878_22175233.jpg

Commented by りょうやママ at 2012-07-21 22:45 x
楽しんでるね~♪夜はしっかり寝て明日もめいいっぱい楽しんでね♪

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2012-07-21 21:27 | ◇はじめてのキャンプ | Comments(1)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室