◇久高島キャンプ

現地レポート◆海を満喫!久高島キャンプ~2日目~夕陽につつまれて

現地レポート◆海を満喫!久高島キャンプ~2日目~夕陽につつまれて_d0363878_22181139.jpg

今日は一日中、海でシュノーケルを楽しみました。昨日とは違う場所に泳ぎにいき、ウミヘビに出会ったり、深いところまで潜ってみたり、手の皮がしわくちゃになるまで海と戯れた日中でした。(うみあそびの写真は夜にでもアップします)
夕方からは、きれいな夕陽につつまれながらの夕食づくり。2日目の夜とあって、かなり仲良くなってきて、子どもたちやスタッフのテンションも最高潮!わらいすぎて、たのしくて、なかなか食事が終わらない~(笑)
食後の片付けを終わらせて、夜の探検にいけるかな??

(ゆうにー)

現地レポート◆海を満喫!久高島キャンプ~2日目~夕陽につつまれて_d0363878_22181185.jpg

現地レポート◆海を満喫!久高島キャンプ~2日目~夕陽につつまれて_d0363878_22181298.jpg

現地レポート◆海を満喫!久高島キャンプ~2日目~夕陽につつまれて_d0363878_22181255.jpg

現地レポート◆海を満喫!久高島キャンプ~2日目~夕陽につつまれて_d0363878_22181202.jpg

Commented by 父母1 at 2012-07-15 20:27 x
子ども達のようすがうかがえるレポートも楽しみのひとつです!

スタッフの皆さん、最後までよろしくお願いします!

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2012-07-15 20:11 | ◇久高島キャンプ | Comments(1)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室