◇ひみつ基地キャンプ

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18493937.jpg

キャンプ2日目はひたすらにモノづくりに挑戦しています。ノコギリを使ったり、ハンマーを使ったりもだいぶ板についてきて、それぞれ時間はかかっていますが、工夫しながら車を作ったり、戦車を作ったり、飛行機を作ったり、可愛らしい遊び道具が続々とできています。
もちろん、道具の上手さはまだまだ。よくみたらクギが飛び出していたり、椅子の足が曲がっていたり(笑)でも、みんな、初めて使うたくさんの材木との格闘を楽しんでいる様子で、まだまだ午後も創作意欲は尽きないようです(≧∇≦)

今日は夕方17時の解散まで、とことんモノづくり!
(ゆうにー)

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494006.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494035.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494138.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494153.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494173.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494287.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494282.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494291.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494347.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494337.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494416.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494495.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494497.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494531.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494519.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494504.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494691.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494662.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494782.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494714.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494759.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494806.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494803.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494942.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494904.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18494900.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18495087.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18495028.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18495004.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18495184.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18495172.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18495165.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18495201.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18495208.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18495202.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18495381.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18495312.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18495327.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18495438.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18495456.jpg

ひみつ基地キャンプ〔2日目〕木のおもちゃづくりが進んでいます。真剣な表情!道具も上手になってきた!_d0363878_18495509.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2016-11-06 13:44 | ◇ひみつ基地キャンプ | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室