◇海とカヌーの自然学校

カヌーと海の自然学校〔2日目〕カヌーに乗るときは準備から!重たいけど自分たちでやってみよう。

カヌーと海の自然学校〔2日目〕カヌーに乗るときは準備から!重たいけど自分たちでやってみよう。_d0363878_19271157.jpg

今日のメインは「カヌー」。カヌーに乗って海に繰り出します。ネコキャンプでは、もちろん準備をするところから自分たちででチャレンジします。
でも、カヌーってかなり重いんです。子ども達2人組ではなかなか厳しい~。スタッフも一緒に保管してある場所から、海岸までがんばれ~!

汗だくになってカヌーを運んだら、いよいよ海に漕ぎ出すための練習スタート!
(ゆうにー)

カヌーと海の自然学校〔2日目〕カヌーに乗るときは準備から!重たいけど自分たちでやってみよう。_d0363878_19271233.jpg

カヌーと海の自然学校〔2日目〕カヌーに乗るときは準備から!重たいけど自分たちでやってみよう。_d0363878_19271365.jpg

カヌーと海の自然学校〔2日目〕カヌーに乗るときは準備から!重たいけど自分たちでやってみよう。_d0363878_19271479.jpg

カヌーと海の自然学校〔2日目〕カヌーに乗るときは準備から!重たいけど自分たちでやってみよう。_d0363878_19271543.jpg

カヌーと海の自然学校〔2日目〕カヌーに乗るときは準備から!重たいけど自分たちでやってみよう。_d0363878_19271589.jpg

カヌーと海の自然学校〔2日目〕カヌーに乗るときは準備から!重たいけど自分たちでやってみよう。_d0363878_19271686.jpg

カヌーと海の自然学校〔2日目〕カヌーに乗るときは準備から!重たいけど自分たちでやってみよう。_d0363878_19271624.jpg

カヌーと海の自然学校〔2日目〕カヌーに乗るときは準備から!重たいけど自分たちでやってみよう。_d0363878_19271762.jpg

カヌーと海の自然学校〔2日目〕カヌーに乗るときは準備から!重たいけど自分たちでやってみよう。_d0363878_19271780.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2016-06-26 10:57 | ◇海とカヌーの自然学校 | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室