◇わんぱく冒険学校

レポート◆わんぱく冒険学校A~3日目~おはよう!今日もいい天気

レポート◆わんぱく冒険学校A~3日目~おはよう!今日もいい天気_d0363878_21494870.jpg

おはようございます!今日でわんぱく冒険学校Aの3日目を迎えました。怪我もなく、みんな元気に過ごしています。元気すぎなくらいで、騒ぎすぎていつも注意されているくらい(笑)
今日は、朝ごはんを食べたら山の探検に出かけます。その前に、着替えの準備やお弁当作りを頑張っています。

あれれ、着替えの準備をしながら涙がポロポロ…(>_<)お着替えを見ていると、お家のことを思い出しちゃったね。
(ゆうにー)

レポート◆わんぱく冒険学校A~3日目~おはよう!今日もいい天気_d0363878_21494914.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校A~3日目~おはよう!今日もいい天気_d0363878_21494957.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校A~3日目~おはよう!今日もいい天気_d0363878_21495050.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校A~3日目~おはよう!今日もいい天気_d0363878_21495003.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校A~3日目~おはよう!今日もいい天気_d0363878_21495104.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校A~3日目~おはよう!今日もいい天気_d0363878_21495120.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校A~3日目~おはよう!今日もいい天気_d0363878_21495134.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校A~3日目~おはよう!今日もいい天気_d0363878_21495234.jpg

レポート◆わんぱく冒険学校A~3日目~おはよう!今日もいい天気_d0363878_21495237.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2013-07-29 10:23 | ◇わんぱく冒険学校 | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室