◇雪遊びキャンプ

現地レポート◆雪遊びキャンプin山梨~3日目~温泉は気持ちよかったー!

現地レポート◆雪遊びキャンプin山梨~3日目~温泉は気持ちよかったー!_d0363878_22070075.jpg

思いっきりそり遊びをした後は、近くの温泉によって温まりました。おっきなお風呂に、露天風呂もあって、思わず泳ぎだしたい気持ちをギリギリ抑えながら、沖縄じゃなかなか楽しめない温泉も満喫できて、ポッカポカです(^O^)/
お土産も買って、自分へのお土産も食べて(笑)

夕食もおいしかった~。今夜は、片付けをしたら暖炉を囲みながらのんびりと部屋で遊んで過ごします。明日は、日野春で遊べる実質最後の一日。お餅つきや周辺の森探検など、きっと明日も楽しいことがいっぱい待ってるはず!

(ゆうにー)

現地レポート◆雪遊びキャンプin山梨~3日目~温泉は気持ちよかったー!_d0363878_22070049.jpg

現地レポート◆雪遊びキャンプin山梨~3日目~温泉は気持ちよかったー!_d0363878_22070100.jpg

現地レポート◆雪遊びキャンプin山梨~3日目~温泉は気持ちよかったー!_d0363878_22070100.jpg

現地レポート◆雪遊びキャンプin山梨~3日目~温泉は気持ちよかったー!_d0363878_22070168.jpg

現地レポート◆雪遊びキャンプin山梨~3日目~温泉は気持ちよかったー!_d0363878_22070239.jpg

現地レポート◆雪遊びキャンプin山梨~3日目~温泉は気持ちよかったー!_d0363878_22070281.jpg

Commented by みるねぇ at 2012-12-25 01:24 x
温泉や暖炉だんて…いいなー!ホワイトクリスマスにはならなかったけど、沖縄は星がすごく綺麗だよ★
みんな素敵な夢を、メリークリスマス!!

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2012-12-24 20:27 | ◇雪遊びキャンプ | Comments(1)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室