◇久高島キャンプ

現地レポート◆海を満喫!久高島キャンプ~2日目~おはよう!

現地レポート◆海を満喫!久高島キャンプ~2日目~おはよう!_d0363878_22181575.jpg

おはようございます!久高島キャンプ2日目がやってきました。みんな6時前におきて(暑い朝陽に起こされて?)きれいな海を見ながら朝の体操~。顔中が日焼けでパリパリ、痛い(*_*)
夜に泣き声が聞こえていたテントからも全員が笑顔で出てきていました(^O^)
火をおこして朝ご飯をつくっていただきます!

今日はお弁当をつくって、シュノーケルに出発です。

(ゆうにー)

現地レポート◆海を満喫!久高島キャンプ~2日目~おはよう!_d0363878_22181502.jpg

現地レポート◆海を満喫!久高島キャンプ~2日目~おはよう!_d0363878_22181576.jpg

現地レポート◆海を満喫!久高島キャンプ~2日目~おはよう!_d0363878_22181512.jpg

現地レポート◆海を満喫!久高島キャンプ~2日目~おはよう!_d0363878_22181668.jpg

Commented by しゅんにー at 2012-07-15 09:24 x
今こちらは通り雨が降ったけど大丈夫かな?久高島では願い事が叶う水をかけてもらってきてね☆1年後に願いが叶うはず(笑)
それにしても天気がいいから写真がめっちゃ綺麗やな(‾∀‾)行きたい!

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2012-07-15 09:14 | ◇久高島キャンプ | Comments(1)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室