◇ほくほくキャンプ

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11213976.jpg

焚き火を上手におこすことができたら、朝ごはんの材料を焼いていこう。今日のメニューは「焼きおにぎりの赤魚のせ茶漬け」と「焼きリンゴ」。炭火で焼いたおにぎりに、赤魚の切り身をこちらも炭火で焼いてのせて、三つ葉にゆずかわをのせて、あつあつのだし汁をかける!いつもキャンプに来ている子に言わせると、ネコのキャンプ料理の中で一番おいしい!そうです。いや、おいしいです(≧∇≦)

りんごはハチミツとシナモンもかけて、ちょっぴり焦がして。それがおいしい。朝ごはん前から一仕事をして、それから食べるごはんは、いつもの何倍も美味しかった!

さぁ、朝ごはんをのんびりと食べてお片づけをした後、今度はお昼のお弁当作りだ!今日は午後、後編へピクニックに出かけます。そのためのパンとジャムを作るんだ!そう、このキャンプは料理づくしなんです!

(ゆうにー)
冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11214011.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11214121.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11214253.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11214354.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11214453.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11214421.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11214540.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11195353.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11195464.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11195573.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11195517.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11195650.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11195741.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_1119586.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11195955.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_1120056.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_1120182.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_112027.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_1120227.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_1120347.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_1120441.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_1120564.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_1120667.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_1116302.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11163143.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11163138.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11163258.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11163311.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11163433.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11163535.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11163641.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11163735.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11163785.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11163885.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11163963.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11164045.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11164127.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11164224.jpg

冬のほくほくキャンプ〔2日目〕今朝の料理は「焼きおにぎりの赤ざかな茶漬け」と「ハニーシナモン焼きりんご」だ!_d0363878_11164346.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2017-12-24 11:26 | ◇ほくほくキャンプ | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室