◇わんぱく冒険学校

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2138364.jpg

 あっという間にわんぱく冒険学校Dの最後の夜が過ぎていきます。丸一日海で泳いでいた疲れも見せず、夕方も集落の探検。川を見ながら大騒ぎ。その後夕食までの時間も、ネコわくキャンプではおなじみの「おはじき王様とり」と言うおはじき遊びで盛り上がりました。
 このメンバーで過ごす最後の夜とあって、食後も真っ暗な海辺まで歩いて夜の探検に出かけました。たくさんのカニ、ヤドカリ、そしてオバケ??もう、これでもかってほど盛り上がって、本当に賑やか。丸一日海で泳いで疲れているはずなのに大はしゃぎ!みんな眠たいのに元気です( ・∇・)
 といっても流石に眠たい。明日は最終日、このメンバー、最後までとことん楽しめそうです!おやすみなさーい。
(ゆうにー)

インスタグラムのストーリーズで、海遊びのきれいな動画もたくさんアップしているので、見てくださいね!

▼ネコわくInstagramで動画配信中▼
https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTcyODc0NjY3MDQ0NjE2/
わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2138367.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2138433.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2138452.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2138424.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2138511.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2138522.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2138526.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2138670.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2138683.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2138694.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2138712.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2138746.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2138754.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2138791.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_213889.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2138833.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2138969.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2138915.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_213892.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2139283.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2139387.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2139392.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2139349.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2139428.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2139427.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2139437.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2139589.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2139526.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2139564.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2139566.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2139549.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2139677.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2139639.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_213964.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_213977.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_2139749.jpg

わんぱく冒険学校D〔3日目〕最後の夜は、おはじきに、探検に思いっきり盛り上がりました。_d0363878_213976.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2018-08-27 21:44 | ◇わんぱく冒険学校 | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室