◇ネコクラブ・何でもありの冒険キャンプ

ビデオ◆ネコクラブC・何でもありの冒険キャンプのビデオをYouTubeにアップしました!

ビデオ◆ネコクラブC・何でもありの冒険キャンプのビデオをYouTubeにアップしました!_d0363878_23191517.png

今日まで開催していたネコクラブCコース、2泊3日の「何でもありの冒険キャンプ」の様子をビデオにまとめました!

ベテラン揃いのCコースは、3日間連続の海と川遊び、そして3日間ともに砂浜で野宿!このキャンプ、ワイルドなんです。川遊び、海でのシュノーケル、焚き火での料理、そして、砂浜で寝袋だけで眠るビバークに挑戦する野性味満タンの3日間でした!


Instagramのストーリーズでアップした動画を3分半にまとめたものです。ストーリーズではもっと長い動画を見ることができます。

▼ブログ
https://necon.exblog.jp/i45/

▼Instagram
https://www.instagram.com/neco_waku/

(ゆうにー)

Commented by 仲村 at 2018-09-18 09:29 x
3日間、お世話になりました。
久しぶりのねこわく、思う存分楽しんできたようです。 大自然の中で眩しい笑顔が見られて 朝からパワー充電できました。^_^
名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2018-09-17 23:19 | ◇ネコクラブ・何でもありの冒険キャンプ | Comments(1)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室