◇親子キャンプ

ビデオ◆秋の親子キャンプのビデオをYouTubeにアップしました!

ビデオ◆秋の親子キャンプのビデオをYouTubeにアップしました!_d0363878_22020824.png

 今日まで開催していました秋のやんばるを楽しむ「親子キャンプ」の2日間の様子をビデオにまとめました!
〜〜〜〜〜〜
「秋の親子わくわく森キャンプ」
2018.10.13-14
〜〜〜〜〜〜
沖縄本島北部、やんばるの森を舞台に親子でネコわくキャンプを思いっきり楽しむ1泊2日。森の探検、焚き火料理、テントでお泊まり、夜の探検、弓矢作りなどなど、親子で一緒にのんびりと楽しめる冒険がいっぱい。今年も4歳から、お父さん、お母さんまで一緒に2日間を楽しみました!


▼様子はブログへ
https://necon.exblog.jp/i58/

(ゆうにー)


▼ネコわくInstagramで動画配信中!
https://www.instagram.com/neco_waku/

※Instagramは写真や動画を共有するサービス。ストーリーズはその中の機能で短い動画をアップ手軽にできるもので、「今」何しているが伝わる便利な機能です。このブログでは1日に3回ほどキャンプの様子をまとめてお伝えしていますが、Instagramのストーリーズ機能では1日に30回ほど短い動画で様子をお届けしています。ぜひ、Instagramもご覧ください。

※ちなみにストーリーズの動画を見るにはInstagramのログインが必要です。(無料アカウントをとってご覧ください。動画を表示するにはログインして、ネコわくの丸い緑色のロゴマークを押すか「親子CP」という丸いマークを押してください。)

名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2018-10-14 22:03 | ◇親子キャンプ | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室