◇夏のキッズ無人島冒険学校

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_16065174.jpg

冒険学校8日目。砂浜でビバークをして朝を迎えた後、過ごしやすい時間はあっという間に過ぎて、暑い夏の太陽が照りつけて来ました。昨日から日差しを遮る場所のない砂浜生活。こんなときは、もちろん「海に飛び込もう!」

 昨日から海装備のまま着替えていない子が多いので、そのままライフジャケットを付け直せばすぐに海に飛び込める。泳いで向かった先は、やっぱり昨日の飛び込み防波堤。飛び込みにもかなり慣れてきたので、冒険学校のメンバー全員で一緒にジャンプすることからスタート!
 その後はもう、数え切れないほど繰り返して、ひたすら、飛び込んだり、泳いだり、飛び込んだり、飛び込んだり。。。
 みんなどんどん飛び込みも上手になって、一回転をしたり、遠くまで飛んだり、一人で飛んだり、集団で飛んだり、面白い飛び方を考えたり。

 あっという間の1泊2日の冒険学校内のビバークキャンプ。冒険の拠点に帰る時間になってしまいました。最後にそれぞれの思いを込めたジャンプで決めて、海から帰ろう~!

 帰ってみんなで使った機材の片付けだ!

(ゆうにー)

▼ネコわくInstagramで動画配信中!
https://www.instagram.com/neco_waku/

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15052794.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15052736.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15052749.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15052714.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15052823.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15052866.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15052863.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15052894.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15052862.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15061959.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15061916.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15061984.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15061945.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15062042.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15062045.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15062049.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15062074.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15062047.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15062044.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15054063.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15054070.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15054055.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15054031.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15054187.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15054110.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15054173.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15054174.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15054259.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15054274.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15154906.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15154927.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15155073.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15155035.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15155038.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15155087.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15155073.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15155145.jpg

無人島冒険学校〔8日目〕無人島をめがけて思いっきりジャンプ!思い残すことないよう青い海で、白い浜で駆け回りました。_d0363878_15155133.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by neco-waku | 2019-08-23 16:05 | ◇夏のキッズ無人島冒険学校 | Comments(0)

沖縄の親子のための自然学校「ネコのわくわく自然教室」の公式ブログ「ねこんちゅ通信」です。キャンプや森のようちえんなどプログラムの様子を伝えるレポート、スタッフの活動記録、新しいスケジュールやお知らせなど、タイムリーな情報を掲載するのがこのブログです。参加メンバーからのコメントもお待ちしています!▼詳しくはプロフィールから▼


by ネコのわくわく自然教室